星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


預言者 フィアンメッタ

>>487
そういう反省はなるほど。
チーム戦だから、シリウスのおかげ良いじゃない、
は前提だけど。

>>2:346とか参考にならないかな。
位置が良くないのは決してマイナスじゃない。
むしろ潜伏人外としては正解まである。

シリウスは「話通じそう度」をでっちあげて
イルムヒルトを評価した。
自身は「村の助言者」を作ったように。

吊り占いの候補だけど、こういう尺度では
評価できる、という点をアピールすると
低空飛行で漂うことが主体的にできると思う。

ダリルみたいに自然体でふわふわっとできる人も
いるけど、僕達はまあ意識的にやらないとね。

(491) DaiC 2022/10/08(Sat) 11:18:11

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら