星狩りの国

205 ひよこの集う村


【見】 よん四 スー

>>488
占の性格やPS(プレイスキル)把握に1日使いたいのが大きい
喉(発言数)制限がある以上、1日の遅れが推理停滞の懸念に繋がる

>>487
霊が基本まとめる認識であります
無記名投票の村が多いのでグレラン機能しづらい
(朝イチで吊先と理由公開でも良さげだが)

話すと長くなるんですが長期のほうが狩回避強いのもあります
詰めの精度というか腰の入れ方は長期のほうがミスしにくいので
グレランで狩位置死亡が痛すぎると思ってます
人外の逃げ道できますからね

あとは吊り先希望を基本集約した吊り先を2日目は選択しやすいので
実質グレランと同様でもあります
直接投票したか否かという違いでしかないと思ってます

(490) 2024/08/12(Mon) 11:56:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら