星狩りの国

149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


騒画占庭 ジャルダン

めっちゃシンプルな話、狼陣営は縄を増やさず5白吊ったら勝ちなんよ。
だから吊れない霊は噛んでいいし、確白も盤面に残す必要ない。
狩目ねらって灰噛んで自分の吊りリスクを上げる必要もない。

んで、今回指定役が完全にぽきゃじゃん。
灰視点に擦り合わせるよりも、ぽきゃ視点をトレースして占吊避ければいいだけなんよ。思考汲み取れない完灰や非狩を残すメリットないでしょ。だからぼくは意図的に狩ブラフまいたし、初日からデュースの人外透けてるぽきゃの懐にいち早く入ってるからぽきゃのGS的には占吊共に優先順位下がる位置を意図的に準備してた。

アリスが生き残るのは、ぽきゃ完全進行とるにあたって不可能なんだよ。だから遠慮なく吊り枠に放り込める。
残り2白吊りで狼が勝つからね。

ぼくとしたらベアト、シグレ吊りたかったからそれ以外に占い希望をだしておいた。
ベアト白だされたからlwをセブンorアレンに組み替えたのが6D

(484) tanukichi 2023/12/02(Sat) 11:52:15

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら