星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


キョンシー ヨウメイ

>>-191
これだこれだ

もともといた某サーバーで多少荒い口調で脅されるような言い方される方に慣れちゃってたんだよね。
だからヘイやゲレルのような理詰めで隙無く詰め寄ってくるような喋り方の人の方が実は慣れてなかったり……

荒れた口調や余裕のない言動、誤字やRPの漏れなんかは
それだけ必死で焦っている状況であるって印象を受けるんだよね。
(※ただそれをきっかけにはしても推理の決め手にはしたくない派)

ゲレルはどんな時でもきっちりとした喋り方に崩れがないし、偽と分かる前の糾弾するような詰め寄り方はメチャクチャ怖かった。
怒ってるような怖い!とかじゃなく、得体の知れない怖さというか、論破する隙を与えない雰囲気とかに怖気づいたっていうのが正解かも。

(474) hageroueno 2022/03/12(Sat) 01:23:40

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら