星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【N】 数字殺シ ヌル

>>461
こっちはラビット案の話だよね
ラムが一定確率でこっち向くのはわかる。

ミケの発言は、残す気なかったから正直見てなかったな(思考リソース足りなかったから削減してた)(迂闊ポイント)

ただ、俺の位置は疑われて思考負荷かかってる素村sより、ずっと俯瞰してた確白の方が見抜きやすいだろうなとは思ってた
その上、スルガと違ってる白合意を撤回できる権限も持ってるから、危険な存在って認識はしてる

ズィーのことは正しく認識できてなかったかも
白飽和してるから、ちょっときっかけあったら気付く可能性あるかなって
ライン考察の説明始めたあたり>>6:67で「そんなことないな?」はちょっと思ったけど、ここだと判断遅いね

(468) 幻日 2023/06/25(Sun) 00:11:32

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら