星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【数】 数字殺シ ヌル

◆トラッシュ人物評
ベースは「己が信用を取って勝つ占い師」であり、
真偽問わずそれが出来る自信と視点構築、
十全なデータベースの所持が各所で確認できる。

要素取りの際「どう見られるか」の補足がほぼないのは
曲がった取り方をされた時に直で訂正しにいける機動力持ちだからもありそうだけど
本人も元々然程説明する方じゃなさそう
「ロジック」「結果」優先思考だが
決して冷えている訳ではなくむしろ要素を取り合うゲームに対する真摯さ由来と思われる
故に要素取りの言葉は鋭く的確に扱う傾向

視野が広く全体を見たゲームメイクの傾向は「自分を真で見る盤」
ロジック系の判断はリアルタイムで早い実績が幾つも見受けられ得意分野
故に対抗視点での牽制等も「自分真」視点で真偽問わず可能と思われる

(468) willow765 2023/09/16(Sat) 12:07:35

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら