星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

>>-2049ルナ(春)

>春は拙速を今より大事にしたほうがいいと思っています、おそらく。(違う?)

合ってま〜す♪ タッグは内に籠りやすいので卑下しすぎないことも大事です。

>自分でやってみないと身につきにくいタイプ
冬もそちら寄りです。

思い入れや苦労もしくは強い感情を伴うと魂に刻まれますね。


自分で振り返るときも「実力が足りなかったー」だと伸びにくいです。「この着想を持てなかったです」「ここは速度で追いついてないですね」「誤読してしまいました。どう聞き返せば解決しえたでしょう」「推理は合ったけど周知すら十分にできなかったです。逆算して吊りが届くためにはいつ頃から話さねばいけなかったでしょう。」「誰かが救援に入ってくれるルートは有ったのかしら?」みたいに分解したいですね。←早口風

(467) tagmatch_proserpina 2023/04/23(Sun) 13:57:33

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら