星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


キョンシー ヨウメイ

>>253自分の陣営が勝つために尽力するのはそうなんだけど、ここは初心者村だから。
「そもそも会議なんて何すりゃいいねん」な初日の僕が思ったことや、今フィヤにとって必要なことはなんだろうと思ってのことだったんだ。
そういうのが分からないままにただ村人に蹂躙されて、負けてしまった……って落ち込んで。本来の趣旨とは違う遊び方でプレイヤーを傷つけるのは本位ではない。

フィヤが分からないなりにもがいていたことも知っていたよ。今回こそ同陣営でなかったのが残念だけど、一緒に戦える機会が出来たら一生懸命頑張ろうね。

(465) hageroueno 2022/03/12(Sat) 01:07:14

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら