星狩りの国

205 ひよこの集う村


紅茶は アールグレイ

>>437 サリィさん

サリィさんの村の時はめっちゃいい着眼点で考察する所。それも人が「おぉ〜〜、なるほどね」って思わせる考察で、その考察ログ投下されるのがかなり早い!

黒の時は、やっぱり白も黒にできる黒塗りログの強さ。
すべて反転できるぐらいの解釈ログを持っている!
今回サリィのログをかなり読んだから、思ったことだけど白い人に対しての白要素があまり書かれてないんだよね。あっさりというか。

私もどちらかといえば黒になったら黒塗りしたいタイプで漆黒ログになるから、サリィさんと勝手に似てるなって思ってる。
(私は開始1秒でよく黒補足される)
あと気になったのは、結論を濁してる所?
これは皆に聞いてみたいな〜。どっちの方が黒く見えるのか。

「アールグレイって焦って評価してるよね」

「アールグレイって焦って評価してるから、狼像に少し当てはまるよね」

結論含めたほうが逆にいいのかなって、サリィさんのログ見てて思ったんだけど、どうなんだろう?

(457) botan 2024/08/23(Fri) 08:56:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら