星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【見】 狩猟の民 ネシャート

>>-261ユリウス
ふむふむだっちゃ
村に入れない時には、過去ログとか読むといいっちゃ
特に赤ログ
人狼がどういう作戦で動くのか、何をどう考えているのかを見ていくと、人狼の生態がわかってくるっちゃ
あと、村人3回目だったっちゃね
まだまだこれからっちゃね〜
応援するっちゃ

対話から要素引き出していくっちゃね
実はそれでは人狼を見つけるのは難しいっちゃよ
対話して、その人となりがわかったとして、「この人はこういう人、だから人狼(村人)」ということにはならないっちゃ
そこはイコールじゃないっちゃよ
人狼を見つけるためには、状況推理するといいっちゃ

7つの縄で人狼を3人吊り上げるっちゃ
逆に言えば、村人は4人吊られてもいいっちゃ
でも縄が少なくなってくると村が人狼を吊れるかどうかわからなくなるっちゃから、(続くっちゃ

(456) patisserie 2023/02/17(Fri) 11:02:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら