星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


幸運のギャンブラー ジャック

護衛理由>>424>>431
ギドラ護衛を外した理由は>>424上段だけど、更新直前までかなり迷ったね


>>+2:91スヴェル
セシリア人外懸念が1つ。あとは
・ジャック疑い(狩としても放置できず)
・白拾えて狼吊る構想で必要なイヴ、マツノ、スロウスを処理希望


>>-247セシリア
セシリアが整地から疑いにつなげるのは私の狼探しのスタイルを疑い理由にしているようで不信感があったけど、処理位置にならないのなら希望理由のうち1つはなくなるね。

2dの吊りは難しいとは思う。
私はイヴ、マツノ、スロウスと協力して狼を吊ろうと思っていて、最終的な構想ジャックVS狼のときに狼吊る要員確保のためにも吊らせるわけにはいかなかったから。
逆に言えばイヴ、マツノ、スロウス以外なら吊り許容だったけど、このあたりでセシリアと和解の道があったかは知りたいね。

(444) rubin 2024/08/08(Thu) 22:59:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら