星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【ポ】 自由 ポップ

ラスクAki

>>389冬ルナ
@
決まってるでしょーって思ってた
けど思いきれない狂人が事故なく2-2にどうしてもしたい!とか思ってた場合は様子見はするんやろなって感じかなぁ
ウチなら1-3なったらすまん!って霊COしてる可能性はある>狂人なら

>>-1558チャイ
騙り寄りというよりは騙りがそこそこできないと潜伏が生きないのである程度騙れる力がないとって思ってるんよ
もちろん騙りが強くても潜伏がすぐ捕まったらほんとどうしようもないんだけど
騙りは2人とも苦手そうだから結構悩んでた
無理だなって思ったらチャイ説得に入ろうと思ってたくらいよ

そしたらそんなおもしろ未来もあったかもしれんけど、
メインがウチになりそうかなぁその場合w

(440) tagmatch_kabutomushi 2023/04/23(Sun) 09:11:00

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら