星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


幸運のギャンブラー ジャック

>>424今まとめよう
>>2:100>>2:121おそらくマリーはポロン霊ディエム占視
セシリアは明確にモリー真推し次点アッタール

私の占考察は
【真】正統派占に見えながら引っかかる感覚もあったモリー≧発言から偽切れるかわからないディエム>真追えるなら追いたいアッタール
感覚だとマリー単体で聖、ポロン単体で霊読み

引っかかる感覚が気になったからモリー真かは怪しいと思ってギドラ護衛に寄りつつ
占護衛するならモリーかディエム
占護衛以外だと霊狙い護衛ならポロン。マリーは私が誤認してるなら霊能者で聖でも村勝ちに導きそう。護衛はこの4択


ギドラ護衛ならポロン≧マリー、占護衛ならモリー≧ディエムの4択で迷いつつ
最終的に▼セシリアが村吊りだったときのフォローのつもりでセシリアの遺言を重く見て◆モリー

次の日に偽黒出されてモリー真が幻想と悟ったのが真相さ

>>425センティネル
リスクヘッジさ。マグナス白シンディー白拾った評価は続いてたからセシリア村も見ててセシリア人外決め打ってるわけでもなかったしね。それで処理希望したのはセシリア人外ケア含めて理由が3つくらいあったから。

(431) rubin 2024/08/08(Thu) 21:42:21

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら