星狩りの国

15 蛍蔓の村


【見】 慈悲の十字架 カスティタス

>>430
結果だけで言うと、率先して吊り希望を出した
村人ジブリルさんの吊り希望は通っているのです。

ただ、今回の場合はジブリルさんが積極的に仲間を
作ったのではなく、むしろアビシニアンさんによって
ジブリルさんが仲間とされた結果であった面が強いです。

村人同士であっても、こういう結びつきによる
多数派の形成はよくあります。

また、それに便乗しようとするワルイ狼も良くいます(絶賛

私は別にジブリルさんができない、できていないことを
やろうと言うつもりはありません。(ってかできないことの方が少ないのでは?まであると思っています)
今やっていることをより自覚的に見ると、別の見え方で
見えてくることもあるんじゃないかな、と言いたい感じです。

(431) DaiC 2022/04/28(Thu) 20:59:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら