星狩りの国

144 星戴猫の村


【砂】 砂礫 ジャヤート

>>425
そういや途中で止めてたなそれ

いやまあ総括すると、マドンナ、確かに進行とか「真のやる仕事」はしてたけど、
興味がどこの色を見るかじゃなくて「どこに干渉するか」に重きを置いてた感じが強くて。

初日の自己紹介で「推理が苦手だから確霊はしたくない」って言うてた割りには他人に自分の意思を押し付ける気が強いのとか、自分の立場をかなり都合よく使ってた上に、考察とかのモノの見方の偏りが強く(この辺は乾が言語化してたな)

かつ自己アピールも凄かった。
俺はマドンナの狼要素が一番詰まってるのは>>2:17なんだけど
マジでこれ「言いたい事は分かったけど、それで?」ってなる話なんだよな。マドンナがそこから話を発展させて狼位置を考えているわけでもない
これの趣旨って結局「だからデュラン人間であたし偽とか言うんじゃないわよ!」でしかないと思ってて

デュラン人間じゃないとこうならないって論に対する先制と考えるとこれが一番「狼じゃないと出てこない発言」だったかなあ。

(430) mile_hitugi 2023/11/08(Wed) 21:17:27

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら