星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


狛兎 調

占い先は花笠のまま行くけど余った喉で五十鈴の白さについて

柱発言自体は五十鈴の実力予想なら人外でも取れるリスクだと思うけど
もし吊り決定前に喉があれば私もそう言って▼五十鈴を推してたと思う

五十鈴が白いのはその後の考察の内容が今までずっと私エニシダ人外で思考し続けて来たのにエニシダ真狩の判断から即座に出して来てくれた私視点の考察の内容の妥当性が相当高く思えたから
これは流石にたとえ実力がどれだけ高くても見えてる立場なら難しい動きじゃないかな

そもそも久我狼把握して真狩COが予想出来る立場なら、ある程度出しておくことも出来たよね
ここは昼の時点でも言えた考察だけど五十鈴ロックしててこの側面からは全く考えてなかった

(427) 2022/03/20(Sun) 05:55:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら