星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

>>1:-556ロゼ様

>「印象稼ぎ」と「魅せ」は似てるようで大きく違う。
分かります。

>これをやると人外と見分けがつかなくなるからね。
仰る通りです。

>あと僕は「魅せ」とか「嘘」は基本吐かないようにしてる。
え?!?! 
同村した時では思いっきりしていたような……
この村ではということでしょうか。

---↑---
春向け 言いたいのは「前やっていましたよね? 違うとは言わせません」の部分です。でも村内の質疑でその圧力そのままで迫ると大抵こじれますから「驚き・意外感」を見せつつ語尾を濁します。そして相手にYesと言う返答と講和への道を示します。(月狼E77 グミノ)

(420) tagmatch_proserpina 2023/04/23(Sun) 02:18:17

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら