星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 助手 フクギ

剣闘士 ヴィオラ

#P #ヴィオラ >>412

陣営問わず役職が活きる人。
誰かに拾われるってたとえをタルパはよく使うけど、誰かに生かされてて、根っこは自分で生きているから役職がとても似合うんだと思います。

たまたまかもしれないけどボクがお目にかかるヴィオラって強いんだけどすかすかであれってなることが多くて。
これは役職・陣営問わず。赤でご一緒したときも大丈夫????ってなる割に強いし支えてくれるし、裏ではこんなことなってたの???みたいになったり、村側でこのままいけば大丈夫だなって安心して要素出さなくて墓落ちしたあと、死にそうになってたり、死んだり。

あとで灰見るとやばい呟きが残ってるけどへっちゃらみたいな顔をしている。不思議です。不死身ですか。それとも絶対防御ですか。

(413) Ladybird 2022/09/29(Thu) 01:39:28

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら