星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 錬金術師 タルパ

ヴィオラ

#P#ヴィオラ
とうとう村役のヴィオラが解禁された…と思ったらとんでもない威力になってしまった。
プロデュースでこんなこと言うのもあれなんですけど、こんなに強い村役のあとを見るとさぞかし村のとき周りをボコボコにしてるんやろなぁと想像しちゃうんですけど、全部というかほとんどかそうかというとそんなことないんですよね。
かと言ってボコられてるときの村側がなんの火力もなしにしょぼくれてるというわけでもないんですよね。
以外と声の響く範囲に差があるのかなぁと思います。うまく行かないと推理自体のギアも下がってしまう。
強いといえば強いけど、その強さや弱さを紐解いてい後とするとなかなか難しいのかなと。
今回はそんな小難しいことは考えないでいきました。
とにかく火力、プロデュースの理由を極力省き、直線的に。
これもしまとめになったとしてどうなんだろうなぁとも思いましたが、複霊の立場はプロデュースをさらに加速させ、とんでもない風速を生み出していきました。見てて気持ちよかったですね。

(412) 110phoenix 2022/09/28(Wed) 23:42:21

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら