星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【見】 狩猟の民 ネシャート

おはようだっちゃ
自由占の話が出てたっちゃね
自由占は情報が断片的で、狼が村に紛れやすいと思うっちゃ
議論時間のない短期なら自由占になってしまうのも致し方ないと思うっちゃけど、話し合う時間のある長期では統一占にしたほうが確定情報が出てくる確率が高いっちゃので、そうしたほうが、村に推理する材料が沢山落ちると思うっちゃよ

だからうちは、村側の時は統一占希望、狼側の時は自由占希望するっちゃね

ただ、真占い師は1人しかいないので、真占い師に灰狼を的確に充てられればいい話と言われれば、それはそうなので、そういう状況なら自由でも統一でもいいってことになるっちゃね

(407) patisserie 2023/02/17(Fri) 08:18:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら