星狩りの国

205 ひよこの集う村


左右確認中の サリィ

>>400 マリー
そうだよね。
狼引いても全然つらくなかったのは、やっぱり「チームとして戦えること」が始まった瞬間にわかったことだと思う。

短期で黒引いたら「いかに自分より早く村を吊るすか」しか考えてなくて、そのための手段は選ばず勢い+でっちあげ黒塗りで縄を寄せまくる。人によるけど、相方をほぼ無視して動くこともあるよ。

でも今回はそういう縄寄せでは戦い切れないことをすぐ察したから、黒3人の動き方を相談して調整しながら、狂人の意図を読み取って(結果できてなかった部分もあったけど)柔軟に変更するとか、それぞれの村の動きに合わせるとか、短期でほぼ考えたことがなかったことができた。これが一番の学びだったと思ってます。

(405) Lily_206 2024/08/22(Thu) 22:30:39

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら