星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


用心棒 ヘイ

えーっと、私の狼側の基本的な考え方って、
まず自分の弱さを認めるとこからなのよね。
私1人で勝てるほど私は強くはないので(はいそこ嘘だとか言わない)
仲間全員で勝つ事を考えるのよね。
基本的に狼で勝つ時は占灰ライン戦とか灰2狼生存、あるいは全陣営露出戦(2回やって2回勝ってる)なので。
LW勝利って1回しかない。

だからゲームはじまって一番最初に考えるのは、最初の吊られそうな1人目は必ず狩回避を事前に仕込んでおく。
地上で味方同士になるようにする事で地上で分かる形で連携を取る、
あたりが基本思考かなあ…。

考察で狼要素とか分回したりするのはどっちかというと枝葉で、いかに味方と連携して、村側を分断するかを考える人。

(401) yukari 2022/03/11(Fri) 23:09:10

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら