星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


追跡者 イルムヒルト

結論から話すと拾えた要素が多くない。
アーデルハイド≠イヴェットだとか、私目線でリベリオが最黒になるだとか、世論上位から手を付けるなら筆頭がダリルだろうなと言う点。どのコンテンツを詰めようか。

イヴェットとアーデルハイドのやり取り周りはプロレスにしてはやりすぎ。なので赤仲間同士と言うのは無いだろう。
アーデルハイド真、イヴェット村orアーデルハイド偽、イヴェット村の二択想定。イヴェットの決定周りやら危機管理意識はシンプルに白い。

リベリオに関しては私から言われるのは大変心外だろうなと思うが、中身が入ってこないという点。
これは自触れから取ってる要素が強いが、イヴェットの指摘する「イルムヒルトに黒取ってないけど、縄使えそう」の概念。ここをどう取るか考えていたが、結論としては黒要素に落ち着いた。およそ占い希望通らなかったから明日は吊り希望と言ったところか。

(401) 2022/10/02(Sun) 02:55:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら