星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルー

>>5:+22
>>-139ツァカリ
ああ、これはツァカリが「星狩の民」の場合の質問だよ。

ルプスには「弥勒と共に様子見していた者」のレッテルが付く。

霊ロラ方針ならそれでもいいんだけど、テオは2人の浮上のタイミングで方針を決定してなかった(黒なら黒吊りとは言っていた)。

弥勒とルプスが赤同士で、牽制をし合うという形であっても浮上を遅らせるのは損なんだよねぇ。
例え今回のような形で出てきたとしても、先に浮上した方はやっぱり様子見を疑われがちだからね。

ツァカリ視点でエソラ真狩、つまり弥勒人外とするなら、弥勒が辻の時にしかルプスの赤はないんじゃないかってことさ。
Xで通用しない要素なのは言うまでもない。

(398) Mitsumith 2023/02/07(Tue) 19:38:34

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら