星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆広報班 ライアン

>>1:-217リエブル
そこすごい分かるんだけど、きのこたけのこ戦争みたいな宗教的なそれにも見えるんだよね。

だから僕が白ログ目線で推理すると「切れている」とまでは言えない。その後のカグラの勢いがましていく辺りは「たぶん切れてる」ぐらいだったかな。


>>1:*137クリオ>>1:-232
「全員まとめてかかってきなさい」
「僕が前の村で言ったね。」

ほんとなんでこれだけヒントあって中身にピンと来ないのかなぁ。前の村の勉強したシュエリロールプレイをこれだけ見ているのに。あまりにも鈍すぎる。まぁだからこそ先入観なしに考察できるわけだけど。

あ、カナコだけは無理だ。

(398) balen 2022/06/23(Thu) 20:27:41

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら