星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


竜騎士 シリウス

>>A237
フィアンメッタの加点はあるよ。
たとえば>>125とか。
対抗の自由占い希望から予測される策を明示して、その対策を取ってるし。
>>366 ここの占い希望変更もね。
他者の意見を聞き入れて、希望を変更したこと自体は真っぽいと思う。

でも、逆に>>345「人外を隠してないので、
占いたくない」みたいなことを言う割には、占い希望を決める前にその方針を明言したりとか(バラしたらC狂がそれに合わせるのも可能では?)>>116

占い希望変更先の●オリエルダってアーデルハイドの希望先じゃんとか>>288

端的に言うと、フィアンメッタは、狼陣営の動き自体は予想して、対策を取ろうとしているような素振りは見せているのに、対抗の正体をどう予想してるのか全くわからなかった。だから>>248の質問をした。

(391) 2022/10/01(Sat) 23:46:39

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら