星狩りの国

181 【G編】空の石座に


恋花 珊瑚

>>381ルビー様
そんな大層なことではありませんよ。何もしないというのが例えば、推理もしない誘導も真アピもしない、占い希望もマトモに選ばないみたいなものだとして。

そもそもですが、灰の時はどのようにして狼を捕まえますか?
占い師だとどう変わりますか?
何かそういう、ふわっとしていても良いので武器ですとか。

私の話をしましょう。
私の武器は手段の多さです。どんな戦術でもどんな編成でもとりあえず狼を絞り込む判断材料が3種類くらいは用意できます。
例えば襲撃の軌跡は?その人の発言と、その前提となる思想は?狼の目論見は?
お陰様で推理の精度には自信がありますわ。
弱点はコミュ力です。

そういうの、何かありませんか?
サファイア様の>>267のような。
最早レスバ力とかでもいいですわ。自分以外吊れば勝ちとかでもいいので、成功体験(もしくは理想)を教えてください。

(388) 2024/04/11(Thu) 00:10:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら