星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


用心棒 ヘイ

プラン1 リンリー襲撃 ムゥが生き残れなさそうで無理
プラン2 ゲレル襲撃 少しの間フィヤは生き残れるけど灰の狼候補同士が白確信しあうと死ぬ
プラン3 モンファ襲撃
村内の意思決定機能崩壊、ムゥが捕まってるので手順死の未来が見える
プラン4 灰襲撃
この場合、勝ち筋は「ゲレルの白になって吊られない」である(フィヤはこの時点で条件は満たしてる)。
なら素直に意見食いでゲレル偽と表明している所襲撃でいいんじゃなかろうか。

素直に行くならミンウ、ついでツァオホン。
この場合考察はねじれライン(ヨウメイとムゥを狼扱いして両視点でルオラン偽にする)
このやり方で手数足りるんだっけな…まだ未計算。

(384) yukari 2022/03/11(Fri) 22:52:50

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら