星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


立成桜輔

那鮒は>>179と、あと守屋白を(必要な時に)主張したのが良かった。

少し意外なのは自分を処理枠に入れているところで。
★ 那鮒は自分が村全体からどう処理されるのが良いと考えているのか、>>255だけか?の質問を投げとく。


ケイティは真アピ発言関連が感じ悪いのと、五十嵐SG狙いの動きが黒く。
「単独で推理してるのが人っぽい」は理解できるんだが、狼否定にはならず。
ただ俺が>>375で「五十嵐SG狙いじゃね」を出しているのに、わざわざケイティ狼で>>376を出すのか?

古賀は前半白かったが。人外脳なら先回りして妨害、という行動を本気では感じられず。
古賀>>337なら、俺偽で守屋黒出ししたならどうするんだと。聞きたかったが、喉ないか。
★もし居たら古賀へ。俺が守屋に黒なら2d守屋吊りならact頷く。それ以外ならact首を振った、をしてくれ。

(379) 2023/06/18(Sun) 06:20:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら