星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【機】 機械人形 ルナ

>>357
[言ってから気付いた。
まだ年若いズッ友に、結婚だ子作りだと、どれだけ未来の事をルナは言ってしまっているのかなと。
けど、ルナにとっての5年10年と、ポップにとっての5年10年は全く違うものだから。]

いい、ですか?
よかった、ですか?

[けれど、聡いズッ友はきちんと解ってくれた。
さすがほうき星。さすがUFO。さすが魔女のほうき持ち。
ルナは1聞いたら1しか理解できないけれど、ポップは1聞いたら10解ってしまうヒトだから。]

はい。
ルナはポップとずっと一緒にいたい、ので。

[それが最適解だったんです、と頷いた。
ポップの血を受け継いだ、ポップが育てた、ポップの思い出を持つ子供を、ルナが見守り続ける。
その子供も。さらにその子供も。ずっとずっと]

(376) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 22:07:30

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら