星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


立成桜輔

増えた発言を見たが、五十嵐の評価は>>212から変わらず。
五十嵐村ならばSGにされて狼が吊りたがっているんじゃね、と思ってる。
というわけで五十嵐をどう見ているか、どう扱っているのか、は一種のリトマス紙になるんじゃないかと。

守屋は、守屋狼でここまで露骨に色落とししなくても良い(守屋ならばもっとスマートなやり方があるはず)という考えは理解できる。本人も露悪的だと自覚してるし。
守屋村ならばポジティブな面での村要素を取りたい、と期待。

どちらかというと守屋は>>305の通り、灰から守屋白を強く「説得」に働きかけられたのが大きい。
複数からここまで強い思いを出されているなら、灰に守屋の判断を任せるのが良いんじゃないか、と思った。

(375) 2023/06/18(Sun) 04:59:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら