星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


陰陽師 マツノ

>>#1エピ議題
@狼陣営でもっとも活躍した方
→アッタールじゃね
翌日までオレが生きてたらディエムの白はまず吊るしてない。
ディエム偽→生存灰全白だから、ディエムの白は確定白の立場から吊り反対できるしな。
狂ったように邪魔してたと思うよ。

A村陣営で頑張った方
→シンディー
オレは3d以降まったく黒く感じなかった。
色んな要素が挙がってたが、全部引っ提げてんのが人間だからな。
各自の立ち位置により異論はあるだろうが、オレの回答はこうなる。

B個人的に面白いと思った方
→オレ(珍回答)
興味深かったのはユージン。
近い考え方を持つ奴のルーツには興味がある。
笑ったのはシンディー。

(374) Mitsumith 2024/08/08(Thu) 19:46:53

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら