星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

>>366ルナ(イロハ様、春)

主に「中位占い」のことを指して言いました。

『占い師は最も「客観性を低く話す」ことが許される/求められる役職です。なので意識して自己視点を中心に話すことをお勧めします。これはカードでも長期でも。』

って以前にイロハ様向けに話したことがあります。

中位占いがコミュニティのメジャーかそれに近い流行ならば別に良いと思うんです。でも打ち出す姿勢が「自分が占いたいところ<村の需要があるところ」だったじゃないですか。相性が悪い公約だと思ってました。

プロトタイプ・ルナはそういう時は積極的に公約に疑問を呈してきましたが、スキル不足だと潰しかける事が多かったです。なので最近は、雑感や占い希望が出るころまでは「後で実例と共に説明聞かせてね」という姿勢を心がけてます。

(374) tagmatch_proserpina 2023/04/22(Sat) 22:44:30

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら