星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


古賀臨

中森先生と那鮒くんを足して二で割ると俊太郎くんが爆誕すると言う訳か……

>>298を見た際に「初動ほど自由気ままに見えなくなったな」と感じたのを思い出した。

そうなる要因に@灰の多様性がヤバすぎるA白い灰が意外と頭打ちっぽい雰囲気 が挙げられると思うが雰囲気でしかない。
想像するに、灰でもこの灰の扱いに手を焼くのだから占い候補からすれば相当、と言う考え。

この「難しい」と言う吐露自体は本物だと感じていて、
佐次さん・那鮒くんの転がし方が狼ぽくないな、とも。狼視点、村ならだいぶ困る物件が揃い踏みなのに扱い方が割とあっさりしている。

(369) 2023/06/18(Sun) 03:09:41

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら