星狩りの国

205 ひよこの集う村


【見】 詐欺師じゃないよ ネッド

まとめねー、長期固有のは見たことないなぁ
短期にないワードが何かがまずわかんにぇけど、パッと思い出せるのだけ書いとくね

**
↑これは「離席するよ」って意味の記号で、文章の最後につけたりする

喉節
↑「喉(pt)を節約する」の略


↑「今日の発言はこれで最後です」の意
喉がもうないことを伝えたい時とかにつける

@0
↑「喉の残りがあと0回分です」の意
あと→あっと→@

/*
↑これは、「この記号よりあとの発言は、キャラクターの発言ではなく中の人の発言です」って意味
キャラクターの演技と、素の発言をきっちり分けたい人が使う。別に使わなくても問題ない。

(368) 2024/08/07(Wed) 01:31:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら