星狩りの国

90 【G16】震え凍える星


悠々 ターコイズ

こね、こね……。
いくつか「結果論ですよね」ってなる所がある。サモエドさんの>>3「二人とも灰狼がメレフに占われない前提の動きに」が一つ。
ステラさんの>>314「いやお前が占いのほう騙れよ」が一つ。テラさんの>>356「メレフが3-2を作った狼に見える部分」が一つ。

サモエドさんの発言は今の占い候補の真偽差から「逆算したことが分かる」ので、結果論でも村目らしくは映る。
ステラさんにも同じことが言える。(でも多分ニアさん騙りで同じノリだったら謎のヘイトを買ってしまう気がした笑)

本題ですが、多分ちょっとテラさんだけ質感に違いがある。
というのが、「3-2を」狙った前提というのがどうなのかな〜と。「偶然」3-2のメリットを知っていたから危機感を発露できた、にならないですか?偽でも。

(368) 2023/02/28(Tue) 03:24:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら