星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


盗賊 チェスティーノ

【諸々了解】

オリエルダおつかれ。
ちなギドラに関しては>>1に追従しておこうかな。

>>339 イルムヒルト
まぁ、ダリルの視野狭窄感はちょっと気になるよな。
とりまイルムヒルトを撃墜してから次を考えるぞ!みたいなさ。
この猪突猛進感がダリルの個人の性格要素か、黒要素かはわかんね。

今回の占いでダリルが次のステップに推理を進めてくれると信じてるし、注視するつもりだからイルムヒルトもダリルから離れて他のグレーを見てくれ。潜伏狼はまだいるはずだろ。

>>359 アーデルハイド
アーデルハイドの言葉選びや態度はハッキリ言って悪いよ。
受け取った相手がどんな気持ちになるか考えてから発言して欲しいな。

(368) 2022/10/02(Sun) 22:58:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら