星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


魔法剣士 リベリオ

ユスターシュはアピ臭いってよりあざとい
このあざとさが鼻についた瞬間に俺は手のひらを返すかもしれん
今んとこ好意的に見えてるけど

スチュアートは一人称がスチュの癖にあざとくないのが不思議だ
話すべきと思ったことを淡々と話して見えるからかね

チェスティーノは、チェスティーノも結構エンジンかかる前つかまだ力抜いてる段階っぽくて結構お互い様では?などと思う

リュディガーと総攻めからは熱意?を感じている。姿勢白って言い方もあるか
狼でもできそう(塗り)だけど占って片白にしても「はあ……」ってなる。黒出たらオモロいけど

(365) 2022/10/01(Sat) 22:07:32

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら