星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【筋】 傭兵 ダリオ

>>-197 リス
俺はむしろ最近霊2残しにメリットを見出してるな。数値では表せないが、占霊不在で軸無しのゲームよりは議論に多少安定感が出てる気もするし。

狼陣営が早い決め打ち要求のために霊結果白白出すと、盤面情報増えるから問題ない。ただ、霊に狼がいる場合に色結果を操作してダイレクトに信用を取ろうとしてくるとだるいなあとは思う。

あと、初日の吊りがかなり非狩狙いになる。別に狩炙れてもいいけど、2,3日先の盤面を想定した進行・占結果が必要だからめんどい。

(362) J0920 2023/02/16(Thu) 21:55:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら