星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


(set:$mysoul to "墓") モリー

>>#1
B個人的に面白いと思った方
泡吹いて七転八倒した男、その名はマツノ>>2:78>>3:21

C村設定に関して要望あれば

村騙りなし助かる(C入だから恩恵そんな感じないけども)
飴無し400設定が毎回丁度いい(個人的に500だと多く思う勢なので)
朝6時更新も丁度いい(5時だと早い、7時だと遅い)
コミットOKルールありがたい
投票CO・遺言CO・委任投票なんでもOK設定ありがたい
無記名投票助かる

村設定がとても素晴らしくて風鳴感さん村、私大好き(チップの関係やら都合やらで入れないこと結構多いけど……)

actもネタ利用に使えたらいいなあと思った、線引き難しいなら5〜6回位に減らしつつ

(359) utopia 2024/08/08(Thu) 18:19:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら