星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


賭博師 ファウスト

ジャリルについては増えた分読むと割かし真っ当に村人やってると思うんだよな。
ダイナと同じく村ならスロースターターと思うが、ダイナよりは緩く訥々と自分の考えを落としているのが散見されるので、正直ダイナより印象はいい。
アリスもかもだが、やっぱりこの村コアが合わないところから疑われやすいのかもね。

ネシャートはな、全体的に楽しそうでこのへん推理する側に見えてる。
メルキオールはCO順推理だっけ?あれ実はまだ消化しきれてないけど、端々の発言読むと議事よく見てるなと思う。白狙いで●出せと言われたら多分ここだったな。

議事の読み込みという点ではシアもそうだな、と。
本人の慎重さもあるんだろうが、奥行きがあって個人的には好きな部類。
そのうえで彼女の発言は狼視点が抜けてるように見えてさ。そういう意味で村だと思ってる。

(357) 2022/02/25(Fri) 06:28:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら