星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


渡り鳥 リーネリス

▲占い想定した上で占い誘導しているよ。
だって結局占い付かなければ黒位置でしょ。
言動だけで白取れる範疇越してる要素だな、と思うし、事実あんまり俺の精査されてないよね。

占いの真贋は明日ある程度割れるとして、少なくとも今日の俺がすべきことの一つは本気で俺に占い寄せることだと思ってる。

その上で各占いの視点狼位置は出してるのでその辺は普通に読んで欲しいかな。

>>343エーリカ
俺からの要求は「俺の精査出来るタイプの灰相性じゃなさそうだからとっとと占いな!」の一点のみだね!
ハードルは上げてないし、エーリカ視点で言うハードルはよくわかんないな。
★俺の言い方で自分がハードル上げられたと感じたの?

そしてまあブラッド来ないので悩むなあ…〆

(353) 2022/07/15(Fri) 22:54:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら