星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


福音 アンジェ

>>341ワタアメ
アタシは炭鉱のカナリア。
アルレシャさんは徹底してアルレシャの真偽に関わらず、自分にとって不都合な機能を壊そうとしてるから、アタシがその役割を果たせなくなりそうなら代わりに咎めておいて。

さておき、カグラさんが偽っぽくないのよ〜。
特にデッド人狼から派生したライン推理の組み立て(>>224>>285)は推理の膨らみ方として良いと思う。
あと、この「噛まれてもよくってよ(>>298)」のスタンスは明らかに護衛ぶんどる意識が希薄すぎ。アルレシャの動きに左右されなさすぎて人狼の動きじゃないわ。

対するドールちゃんは、想定が甘いのはいいとして感覚をリアルタイムで反映できないのはどうしても「重い」のよね。人狼が言語化に困ってるように見えてしまう。
「灰にはたくさんしゃべってほしい」からトーマスさんに「灰視くれ(>>232)」となってる点は良好なのだけども。

(352) 2024/01/05(Fri) 00:18:03

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら