星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 鬼子 カスミ

なんか今測ったらちょっと体温高かったので、あとは大人しくしときますね…何かとても関係のある話題があったら来るかもですが…
ご挨拶だけ先に投げておきます。

/*
参考ログ、一つ前「狼増えてる村」からの流れで参りました、Y_Schnee(すくね)と申します。
地上参加の皆様、改めまして大変お疲れ様でした。
やっぱり4狼村は難しいんだなあ、と思います。
地上行きたくはあるけど、自分は800喉になった後がしんどいだろうな…って感じで次回どうするかは未定ですが、今後とも開催されるようなら少なくとも見たいなって思ってます。

国主様、いつも以上に有り難うございました
村建てととさん、沢山お疲れ様でした、声かけてくれて有り難う。
地上見物含め同村してくださった皆様、喋りすぎ勢ですみませんでした、有り難うございました。

今は頻度低いですが、地上も時々参加しています。どこかでお会いしたら、どうぞよろしくお願いします。
皆様の行く先に、また、良い疑心暗鬼がありますように。
*/

(350) Y_Schnee 2022/08/28(Sun) 19:05:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら