星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


薬師見習い シュエリ

>>333
>>5:102 >>5:105
私、「ヨウメイさん、スンウさん」の共通点を聞いたのに、スンウさんについて、名前すら1度も上がってなかったんですよねぇ。
最初、狼側の連携という意味でしたら、ファンドン様とヨウメイ様の「どんなに白くても人柱志願者は吊れ」で、ん−、共通点あるかぁ、その辺読み返して来なくちゃ、って思ったんですが、「あれ? なんで、”ファンドン様とヨウメイ様”? ヨウメイ様とスンウ様、じゃなくて?」ってなったんです。
で、微妙に回答ずれてるし、なんか、丸め込もうとしてる……? みたいな、疑念が、ぶわっと来てしまって……
5日目、主にスンウさんの黒要素探してたけど自力じゃ見つからないし、ここで初めて、ゲレルさんに疑念を持ってしまったので、リンリーさん真の意思決定をした形でした

(349) rukina 2022/03/11(Fri) 21:54:34

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら