星狩りの国

56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


払暁 アカツキ

ネリリの見直し。

うーんやっぱ白寄りじゃない?って思った。
言い切れるレベルの要素を拾えた訳では無い。オベロンの言う『村芽』って結構今になってよく分かる。
姿勢以外で白を拾いづらいはそうだな、って。

でも占軸で名を馳せてるネリリがここに来て占い真偽と内訳ぶれっぶれなのはかなり村っぽくうつってる。
変わらずの殺意は見えてるしそこも>>2:304に引き続き微白評価の元になっている。(>>336)

それと狼仮定、ネリリの1票をエウロパに入れる必要があったのか?と疑問。
世論的にどう考えたって本日▼エウロパは無さそう&▼カウスor▼アカツキで割れ。
って状態で自分から睨まれる所に飛び込むか??って顔してる。

(348) 2022/09/20(Tue) 06:54:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら