星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【添】 なんでやねん(添) 添木(ソエギ)

>>257
その展開は今回の3dの比じゃないくらいメンタルが亡くなりそうですね…
[誤字ではない]

>>269不知火
お、おっかないですか…?
少々お喋りが過ぎただけですよ?()

>>271はそうですね、りぃさんらしさが滲み出ていたなと思いまして
肩書きと略称を設定した辺りとか

>>272
確定飴イーター…いや、話したい事が湧いて来て()

しかしまぁ好印象なんて嬉しいね
それにしても()内、私そんなに怖かったかい…?
と思って読み返したらなんとなく該当箇所は察した
後者の対話時の方に関してはそうだね
>>3:248に返すpt余裕があの時の私になくて良かったねとだけ言っておこうかな[( ◜◡◝ )]

(344) ツナ 2022/05/22(Sun) 21:48:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら