星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


渡り鳥 リーネリス

>>337ライモンド
ごめん、読み解けない!
・真を少しでも見てくれる所は占いたくない←分かる
・リーネリス狼はあると思う←分かる
・偽と見ても俺視点も考えてくれそうだからいいかな←分からない
・白でもいいかな←片白噛み懸念は考慮外?>>229

イリルとバラす、リーネリス狼位置は客観分かるからいい。
でも下段入ると「リーネリスは真視点を追う灰」であると認識した上で差異化したことになるけど、ライモンドの中で俺黒が一番確度高い、と思った、てことでいい?

なら、その理由も先に言語化して欲しい

>>343ガブリエル
オルネア、凄い楽しそうに>>142>>249>>293>>326突き回してる所が自白意識裏にありそだなあと。

(344) 2022/07/14(Thu) 20:54:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら