星狩りの国

15 蛍蔓の村


【恵】 君を呼ぶ恋人 エイミー

まずは占いからみようかな。

アニバー
>>36下校どころかベットの中でも鳩すら触らせないママのせいなのです。ごめん。
>>308で色々読んでくれているらしく、でも●エイミーをチラつかせながら、理由と語ろうとしないのは何故だろう?
そして>>273で「ちょっと僕の●エイミー待ってもらえる?」って…

私はエミです!
エイミーって呼んじゃダメですからねっ
(3回目)

でも読み方一つで、私の発言を見ていない事が分かってしまって、なんだかプンプンな気持ちと、RPなのに黒要素が取れてしまってお得な気持ちと…でも黒要素が取れた方が、うれしいかな。
もちろん女子の気持ちをこれっぽっちも理解しない占い師の可能性もあるけれど、えてして狼って中身が透けているからか、村の人を雑に扱うものよね…そこは残念よ。
第一私を疑ってるポーズをとるなら引用の一つぐらいはしなさいよね!

(336) 2022/04/22(Fri) 01:29:25

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら