星狩りの国

142 稍寒の村


衣代和かほ

副幹事、、してあげたい、、だがしかし、、コアが死んでる私が手伝うのは結構まずい、、、、という葛藤をしてる間に1時過ぎてました(なんで?)

今回はまだ時間に余裕あったけど、、って感じなので、時間に余裕ありそうな人手伝ってあげてほしい><

>>333
この前ぶり〜(約2ヶ月前だったけど)
むしろ絆の単体めっちゃ白いなって今回思えたし、カンガルーの上位互換過ぎてID見てびっくりしちゃったよ

ノリがいい仲間狼だったねぇ、あそこもいい村だった
私はあんまり教えてないけど、いろいろ吸収できててえらいねぇ

(336) k__jinrou 2023/11/09(Thu) 01:16:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら